2007年01月14日

「崚惟」新聞デビュー

1月14日の琉球新報朝刊に、長男の崚惟(りょうい)が、園のお友達と一緒に
掲載されてました。

「崚惟」新聞デビュー
崚惟は前列の右から2番目。。。ちっこいなぁ~。

名前もコメントもありませんが、親としては超感動!!

本人が「頑張りたい」と初めて言った空手。続けさせて良かったぁ~。

これからも頑張れぇ~パンチ!


同じカテゴリー(家族)の記事
ポップサーカス!
ポップサーカス!(2009-01-14 01:28)

子ども達(^ε^)♪
子ども達(^ε^)♪(2008-10-16 18:36)

那覇祭り!
那覇祭り!(2008-10-12 17:58)

娘の運動会(^O^)/
娘の運動会(^O^)/(2008-10-12 10:57)

敬老会
敬老会(2008-09-20 14:25)

授業参観
授業参観(2008-09-09 17:24)


Posted by magokoro at 08:00│Comments(2)家族
この記事へのコメント
楽しく読ませてもらいました。
週末に暉斗と瑞夕に見せよう!!
「パパもやってよ」っていわれたらどうしよう・・・。
私にはできないなー。 ほんとすごいと思う。
がんばれ。 応援してるよ。
Posted by あにじゃ at 2007年01月18日 10:25
あにじゃ。コメントありがとう。

遠く離れてますが、ネットで距離を縮めましょうね。

がんばれお父さん!!
Posted by magokoro at 2007年01月18日 11:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。