2007年01月18日

結婚記念日

この日は結婚記念日。


僕も結婚して7年目を迎えました。  早いなぁ~。

結婚して翌年には長男が生まれ、その翌年には次男、去年は長女にも恵まれました。

まさに、僕の理想とする家庭が築き上げられている!そんな感じです。

そんな素晴らしい記念日を家族全員で健康に迎えられたことは幸せの極みです。


ということで、今日はスペシャルに!!と、手作りケーキにチャレンジ!!

琉大の経済学部を卒業し、それからパティシエになったという異色の経歴を持つ友人の
にアドバイスを頂いたものの、仕事終ってからでは材料調達が困難で(半分言い訳)・・・
結局「MAXIM」でケーキ買って帰りました。

俊、ゴメンね。今度は自分で頑張るからね!

そんな幸せな一ページを、画像に納める余裕も無く(ブロガー失格!)楽しく過ごすことができました。


嫁よ!これからも宜しく!

子供達よ!ありがとう。色んな意味で、頑張ることができました。

友よ!付き合い悪くなったけど、変わらない関係をありがとう。


同じカテゴリー(家族)の記事
ポップサーカス!
ポップサーカス!(2009-01-14 01:28)

子ども達(^ε^)♪
子ども達(^ε^)♪(2008-10-16 18:36)

那覇祭り!
那覇祭り!(2008-10-12 17:58)

娘の運動会(^O^)/
娘の運動会(^O^)/(2008-10-12 10:57)

敬老会
敬老会(2008-09-20 14:25)

授業参観
授業参観(2008-09-09 17:24)


Posted by magokoro at 21:00│Comments(0)家族
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。