2007年02月17日

スポーツ少年団空手交流大会

2月17日に、那覇市民体育館にて「スポーツ少年団空手交流大会」が開催されました。

スポーツ少年団空手交流大会
小中学生が対象のようでしたが、うちの長男の通う幼稚園もエントリー。長男は団体戦にでます。

この日は、家族全員+津波古祖母、おば×2、甥っ子、姪っ子、高安祖父母が応援に駆けつけてくれました。

皆様。写真撮ってませんでした。ごめんなさい。ガ-ン

スポーツ少年団空手交流大会スポーツ少年団空手交流大会
嫁、長男、次男。。。娘は僕が抱っこ中。。。

スポーツ少年団空手交流大会
試合直前ですが、かなりリラックスしている様子。。。

本番は、動画とりまくりだったので、写真はありませんが、簡単に説明すると。。。

なんと一回戦勝利!!

相手はおそらく小学生。(一人、やたら大きい子がいました)

でも、長男たちも堂々と演技し、3-2で勝利することができました。

島根の大会では初戦敗退だったので、うちの子は大会初勝利です。びっくり!

僕も興奮しました。「崚惟!よくやった!!!」チョキ

2回戦は、残念ながら敗退してしまいましたが、それでも十分。とても素晴らしい思い出が一つ増えました。

崚惟(長男)は、この一年間で色んな経験をすることができました。

お世話になっている「大育幼児学園」には、本当に感謝です。

まだまだ、次男、長女とおりますので、今後もよろしくお願いします。おすまし


ちなみに、本日、娘の画像が無かったので、前に撮った奴を・・・・。

スポーツ少年団空手交流大会
ん・・・お家片付けとけばよかった・・・ガ-ン


同じカテゴリー(家族)の記事
ポップサーカス!
ポップサーカス!(2009-01-14 01:28)

子ども達(^ε^)♪
子ども達(^ε^)♪(2008-10-16 18:36)

那覇祭り!
那覇祭り!(2008-10-12 17:58)

娘の運動会(^O^)/
娘の運動会(^O^)/(2008-10-12 10:57)

敬老会
敬老会(2008-09-20 14:25)

授業参観
授業参観(2008-09-09 17:24)


Posted by magokoro at 09:00│Comments(3)家族
この記事へのコメント
かわいいねぇ~!
ヒイロちゃん、すっかりおねえちゃんになったね・・・
僕の記憶がさだかであれば、本日23日は
1歳のBirthdayなのでは?
Posted by You at 2007年02月22日 09:01
あったりー!!といいたいところですが、本日は22日。

明日23日が誕生日です。

ちなみに昨日21日は崚惟の誕生日。

そん次24日は隆一兄ちゃん。


津波古家はうお座が多い。

でも、さそり座とうお座って、相性抜群なんだよねぇ~。
Posted by HG at 2007年02月22日 09:47
そうでした、本日は22日か?
風邪で月・火と休んでいた為に休みボケ
といっても、熱はなく、せきが止まらなく、職場に迷惑をかけるために
やむを得ず自宅待機していただけ(もちろん病院にはいったけどね・・・)
Posted by You at 2007年02月22日 09:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。