2007年03月24日

クラス会

3月24日。高校3年の時のクラス会があった。


場所 : くいものBAR TANTO



僕は首里高校45期生で、3年の時は10組。一応「理系」


集まったメンバーのうち、男性陣のおよそ半分弱は、毎月のモアイで

顔をあわせており、「おっ、お疲れ!」って感じ。


残りのメンバーは・・・一年ぶりくらいかな?いやっ、もっと久々な人も居る。

基本的には「余り変わらない」と感じながらも、それぞれ色んな職業についており、

会話は高校の時と少し違っていたカナ。


クラス会
右側の tono や カツは、モアイでもおなじみ。残りのメンバーは久々でした。


クラス会
女性陣は、約一年ぶりかな。皆さん、「大人の女」になれてる・・・かな?


で、一番驚いたのは教員が多かったこと。(僕自身も教員免許持ってるけど)

首里高同期の中では、一番先生に迷惑をかけたであろうクラスから、こんなにも教職

選ぶ人間がいるとは・・・。きっと今は亡き担任の「平良恵辰」先生の影響かも。

僕達が17年近く経った今でも、こんなに仲良く元気に集まれたことに感謝。




Posted by magokoro at 18:30│Comments(3)
この記事へのコメント
えっ!10組のクラス会、俺呼ばれてないよ・・・・

違う×2・・・・俺は11組だった。

それにしても、3-10は本当に仲がいいね!
うらやましい、俺が11組のクラス会企画したら
何名集まるだろうか?

まぁ~!企画する気はないけど(笑)
Posted by You at 2007年03月29日 13:57
いやぁ~、クラス会すごく楽しかったね!
また近い内やろうよ!
2年7組のクラス会もやりたいね。
ある意味、2-7の男連中は最強だからね。
かつにお願いしよう!
Posted by tono at 2007年03月30日 00:30
You>
クラス会って良いよね。3-11も集まるんじゃない?
頑張って企画してYou!

tono>
毎年したいなぁ。2-7?濃いメンバーだな・・・。でも楽しそう。
Posted by HG at 2007年03月30日 16:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。