2007年04月10日

入学式

4月10日は、長男崚惟の入学式でした。

入学式

前日まで39度近い熱があったものの、当日は平熱になったため、

不安ながらも大イベントに出席させました。ガ-ン

入学式
式の途中も・・・やっぱり少々調子が悪い様子。いつもの元気が無い・・・ぐすん


どーにか式も終了。そしたら崚惟の体調悪化?入学式当日から保健室行きがーん

崚惟・・・すまん。


でも気を取り直して、教室で先生のお話を聞いて、名札も貰いました。


入学式


入学式


先行き心配ではありますが、無事に崚惟の小学校生活スタートです。

みなさん。応援宜しくお願いします。ニコニコ


同じカテゴリー(家族)の記事
ポップサーカス!
ポップサーカス!(2009-01-14 01:28)

子ども達(^ε^)♪
子ども達(^ε^)♪(2008-10-16 18:36)

那覇祭り!
那覇祭り!(2008-10-12 17:58)

娘の運動会(^O^)/
娘の運動会(^O^)/(2008-10-12 10:57)

敬老会
敬老会(2008-09-20 14:25)

授業参観
授業参観(2008-09-09 17:24)


Posted by magokoro at 09:00│Comments(1)家族
この記事へのコメント
崚惟及び津波古家、小学校入学おめでとうございます。
あの元気な崚惟が、保健室のお世話になるなんて
大変な一日でしたね。

これからも、勉強や運動等一生懸命がんばってね!
Posted by You at 2007年05月07日 09:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。