2007年05月03日

またまた公園

GW真っ最中!にも関わらず嫁は仕事。

僕一人で子供の面倒をみるぞ!!と意気込んでいましたが、津波古家に甘えることに・・・ガ-ン


ってなわけで、南部をドライブしながら平和記念公園裏にある公園(名前なんてーの?)

に行ってきました。


実は娘が3日程前から二足歩行可能となり、それも楽しみつつ、息子達に自転車教えつつ。。。

とにかく沢山運動するぞ!!と着替えも準備して楽しんできました。ニコニコ


またまた公園
ばーちゃんと娘(陽彩)のツーショット。えーっとコレは・・・転んだ直後です。


長男&次男は自転車頑張りました。


長男は、もー少しで乗れるようになるかも。。。僕も頑張ろう!!!

またまた公園
必死に頑張っていた長男。でも僕はヘロヘロ。。。


またまた公園
四輪車だと、一人でどこまでも行く。次男はやっぱりウーマクーだね。


またまた公園
木陰にいるのは、ばーちゃんと僕の姉ちゃん。崚惟が触っているのは・・・(汗)



この公園で遊ぶのは2回目だけど、いいところだ。


今度は嫁も一緒に行こうっと!


同じカテゴリー(家族)の記事
ポップサーカス!
ポップサーカス!(2009-01-14 01:28)

子ども達(^ε^)♪
子ども達(^ε^)♪(2008-10-16 18:36)

那覇祭り!
那覇祭り!(2008-10-12 17:58)

娘の運動会(^O^)/
娘の運動会(^O^)/(2008-10-12 10:57)

敬老会
敬老会(2008-09-20 14:25)

授業参観
授業参観(2008-09-09 17:24)


Posted by magokoro at 15:00│Comments(0)家族
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。