2007年08月18日

今年初ビーチ

今年初めてビーチに行ってきました。

なかなかタイミングが合わず、仕事の都合が付けば雨が降ったり・・・。やっと海に行くことが出来ました。

といっても、風が結構強いし、天気も快晴!!って訳じゃなかったんだけど、とりあえず子供達に夏休みの思い出づくり。


今年初ビーチ
先ずは駐車場前にて。行ってきま~す!


向かう先は名護にある「21世紀の森ビーチ」

初めて行くビーチ。なかなか評判いいんだよね。

今年初ビーチ
天気が心配だったけど・・・ウチには晴れ男の崚惟(長男)がいました!


今年初ビーチ

今年初ビーチ
お昼はおにぎり。崚惟も育椰も沢山食べて沢山遊びました。


風が強くて、少々波が高かったけど、それでも大満足!!

今年、あと1回くらいは海生きたいなぁ~。


ちなみに、帰りにちょと「漢那ダム」行ってきました。


今年初ビーチ
移動中は、ものすごい雨だったけど、ダムにつくと・・・さすが崚惟。雨もやみました。


ほんと、どこにも連れて行ってあげ切れなかった夏休み。少しは思い出になったかな?


同じカテゴリー(家族)の記事
ポップサーカス!
ポップサーカス!(2009-01-14 01:28)

子ども達(^ε^)♪
子ども達(^ε^)♪(2008-10-16 18:36)

那覇祭り!
那覇祭り!(2008-10-12 17:58)

娘の運動会(^O^)/
娘の運動会(^O^)/(2008-10-12 10:57)

敬老会
敬老会(2008-09-20 14:25)

授業参観
授業参観(2008-09-09 17:24)


Posted by magokoro at 16:00│Comments(2)家族
この記事へのコメント
崚惟は誰に似たのでしょうか?
映ちゃんに似たのかな?(確かカズは洗車雨男だよね・・・・・)

名護のビーチは結構綺麗だよね・・・・
駐車場もあるし、BBQもできるし!

俺も今月中には、泰葉を海に連れて行きゃ!
(海水は、アトピーに良いとされるから)
Posted by You13 at 2007年08月23日 13:22
>You13

初めて行ったよ。。。むかぁ~し、誰かさんと夜行ったことあるけど、余り覚えてないんだよねぇ~。

とりあえず、いいとこ見つけた。(メジャーだと思うけど・・・)
Posted by かずひろ at 2007年09月20日 19:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。