2007年09月09日

研修出張~その1~

研修前日。那覇空港からスカイマークに乗って羽田空港到着。

それからモノレールにて浜松町。それからJR&メトロで江東区の東陽町にたどり着きました。


研修出張~その1~
浜松町モノレール駅にて後輩の高良。やるき満々です。


正直、東京不慣れ。何もかもが勉強です。


でも、どーにか宿泊先「ルートイン東京東陽町」につきました。


研修出張~その1~
部屋からの景色は、こんな感じです。



まずは部屋に荷物を置いて、研修先を下見に。。。


研修出張~その1~
やって参りました。内田洋行潮見オフィス。いわゆる湾岸署。


なぜならば・・・「踊る大捜査線」の湾岸署として(外見だけ?)使われた建物なんです。


少し感激してしまいました。


下見も終わって、東陽町に戻って夕食。


研修出張~その1~
東京在住の友人「俊」が来てくれて、後輩と3人で刺身&寿司。美味かったぁ~。



ということで、出張初日は終了です。

明日から研修スタート。頑張ります!!


同じカテゴリー(仕事)の記事
セグウェイ
セグウェイ(2007-10-26 15:00)

研修出張~その7~
研修出張~その7~(2007-09-15 17:00)

研修出張~その6~
研修出張~その6~(2007-09-14 16:00)

研修出張~その5~
研修出張~その5~(2007-09-13 17:33)

研修出張~その4~
研修出張~その4~(2007-09-12 17:31)

研修出張~その3~
研修出張~その3~(2007-09-11 17:29)


Posted by magokoro at 20:20│Comments(2)仕事
この記事へのコメント
刺身うまそ~!やっぱ、東京には全国各地から旨いものが集まるんだはずね!5点盛り?7点盛り?
ちょっと値段が高そう・・・・・・
Posted by You at 2007年09月21日 17:46
俊の「くゎ~!」という勢いで入ったお店。

確かに美味かった。。。俊。ありがと。
Posted by かずひろ at 2007年09月22日 10:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。