2007年09月17日

南部ドライブ

9月17日。なぜか南部をドライブしてました。

家族でブラ~っと、当ても無く。。。


そんで立ち寄ったのが、南城市にある「夢可視館

あまり期待してなかったんだけど、なかなか立派。いや超立派!!

長男、次男ともに大満足の様子。

南部ドライブ

南部ドライブ

南部ドライブ
あぁ・・・ブレてる・・・。



それから向ったのは、斎場御嶽(せーふぁーうたき)

南部ドライブ

何年ぶりだろ?覚えてない。。。で、いつのまにか入場料まで・・・でもキチンと管理するなら当然かもね。


南部ドライブ


長男、次男(僕自身も)よく分かっていないと思うけど、そーゆー場所があること。覚えてて欲しいな。

あいにくの天気だったけど、家族で一番楽しませていただきました。


同じカテゴリー(家族)の記事
ポップサーカス!
ポップサーカス!(2009-01-14 01:28)

子ども達(^ε^)♪
子ども達(^ε^)♪(2008-10-16 18:36)

那覇祭り!
那覇祭り!(2008-10-12 17:58)

娘の運動会(^O^)/
娘の運動会(^O^)/(2008-10-12 10:57)

敬老会
敬老会(2008-09-20 14:25)

授業参観
授業参観(2008-09-09 17:24)


Posted by magokoro at 15:00│Comments(2)家族
この記事へのコメント
17日は家族サービスしたんだ!
偉い!!!

俺は、前日飲みすぎで復活したのはお昼過ぎだった・・・(笑)
朝6時にムカムカしてしてリバース(もちろんトイレでだよ)
Posted by You13 at 2007年09月21日 17:38
長いこと家空けてたからね。早いトコ「ちゃら」にしとかんと・・・
Posted by かずひろ at 2007年09月22日 09:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。