2008年03月22日

披露宴旅行~東京~二日目

さて、東京披露宴旅行二日目は、いよいよ俊の披露宴ラブ

場所が「インターコンチネンタル東京ベイ

これって、高級じゃない?

ドラマ「ガリレオ」で、香取慎吾の時に使われてたトコじゃない?

少し緊張ですびっくり!

式場からの景色も最高でしたよ!

披露宴旅行~東京~二日目

式場には少し早めに着いたので、ウェルカムドリンクを頂きました。

披露宴旅行~東京~二日目
ウェルカムドリンクの時点で、最高のサービスを受けることができました。素晴らしい。

いよいよ披露宴が始まり、新郎新婦が入場。

二人とも素敵でしたラブ

披露宴旅行~東京~二日目
ケーキカットの図。

そーいえば、披露宴では懐かしい顔ぶれも。

披露宴旅行~東京~二日目
松村夫妻。。嫁さんは僕の大学同期で、旦那さんが新郎の大学同期。
まさか、東京で再開できるとは・・・。ちなみに、その一週間後、沖縄でも会いましたが(笑)

それにしても内地の披露宴は少人数という認識でしたが、今回の披露宴は130人くらいいたらしい。

沖縄にも劣らない人数。。。凄い。。。

さらに、沖縄から駆けつけたメンバーやら、東京に移り住んだ沖縄メンバーやらが多くて、もーホボ沖縄って感じ。

とても素晴らしい披露宴でした。

改めて、新郎&新婦の人柄というか、人徳というか、そーいったのを感じることもできました。


さて、二次会は水道橋に移り、新郎司会で行われました。

新郎よ・・・そこまでするかニコニコ

披露宴旅行~東京~二日目
司会の新郎・・・最高にウケた。まじで上手。こりゃ、負けてられないぜ!

二次会余興では、僕らのエイサーも披露できました。

久しぶりだったけど、俊のため桃ちゃんのため頑張ったさーGOOD

その日は更に三次会でバーに移り、久しぶりのメンバーと話ももりあがり・・・ホテルにて爆睡。。。

とっても楽しい一日だったなぁ~。

披露宴旅行~東京~二日目

俊、桃ちゃん、お幸せに!!花束


同じカテゴリー(真心)の記事
2009模合い初め
2009模合い初め(2009-01-14 01:16)

もあい
もあい(2008-09-13 22:14)


Posted by magokoro at 18:00│Comments(2)真心
この記事へのコメント
本当は、結婚披露宴目的だったけど・・・・
「旅行(観光)」の方が強いたびになりましたね・・・

今度は、本当の旅行したいね。
Posted by You at 2008年04月16日 10:36
マジでまた皆と旅行したい!!
とても印象に残る2泊3日だったねぇ~。
次はどこ行く?ブタ野郎のいる愛媛にする?(笑)
Posted by kazu at 2008年04月21日 18:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。